0120-929-911

ご注文の流れ

  • 1.デザインを選択
  • 印刷内容を入力
  • 確認
  • ショッピングカート
  • 情報入力
  • お客さまの確認
  • 注文完了
  • 注文確認メール
  • 商品の受取

1.デザインを選択

商品一覧より、お好きなデザインをお選びください。 ご注文商品が決まりましたら、「このデザインを注文する」ボタンをクリックしてください。

2.印刷内容を入力してください。

ダイレクトメールでお申込書が届いている方は、記載されている番号を入力していただくと 昨年の印刷内容が反映されますので、ご注文の手間がはぶけます。

手順

1.申し込みタイプを選んでください。
お申し込みタイプ「個人」か「法人」を選んでください。
2.ご住所
住所を入力してください。2本目の住所を入力する場合は、「2本目の住所を入力する」ボタンをクリックし、 住所を入力してください。2本目の住所は、1本目の住所の後ろに印刷されます。
3.お名前
氏名を入力してください。ふりがな印刷が必要な場合は、お名前の後ろの「ふりがな・旧姓・年齢を入力」ボタンをクリックし、 ふりがな、旧姓、年齢を入力してください。 3人目以降のお名前は1人目よりもひとまわり小さく印刷されます。 同じ大きさで印刷したい場合は「大」に変更してください。 お名前が1文字の方の場合、中央揃えに変更できます。 ご希望の場合は、「中央揃えにする」にチェックを入れてください。
4.挨拶文の選択・入力
挨拶文・年号は、見本と同じものが選択されている状態です。
挨拶文を変更する場合は、無料挨拶文横のボタンをクリックし、お好みの挨拶文をお選びください。 また、オリジナルの文章を入れたい場合は「挨拶文自由入力」を選択し、お好きな文章を入力してください。 ※デザインによっては変更できないものがございます。
5.年号の選択
年号の選択をしてください。
6.書体の変更
書体を変更する場合はお好みの書体をクリックし、お選びください。
7.個人情報保護方針に同意
入力が終わりましたら、個人情報保護方針に同意して、 「印刷内容プレビュー」ボタンをクリックして、印刷内容を入力する画面へお進みください。

3.印刷内容を確認してください。

仕上がりイメージ画像が作成されます。表示されるまで少しお待ちください。 印刷枚数を入力してください。 表示内容で誤りがなければ、「デザインを確定してお客さま情報入力へ進む」ボタンをクリックしてください。
特急印刷(別途料金がかかります)をご希望のお客さまはこちらで選択してください。 お申込日によってご利用できない場合や 特急印刷でしかご注文できない場合がございます。

4.ショッピングカート

選択したデザインと枚数、受け取り予定日、金額が表示されます。 枚数の変更をしたい方は、「印刷枚数」欄の変更ボタンをクリックして変更してください。 印刷オプションを変更したい場合も「印刷オプション料金」の変更ボタンをクリックして変更してください。 誤ってカートに入れてしまった場合は、「削除」ボタンをクリックしてください。 ご希望の受取り方法を選択してください。 店舗受取りをご希望の方は受取り店舗を選択してください。 受取り店舗の住所が表示されますので、間違いがないか確認してください。 カートの内容が全てよろしければ、右下にある「購入手続きをする」ボタンをクリッ クします。

5.お客さま情報を入力してください。

印刷内容と同じ情報が反映されています。 万が一、反映されていない場合は「印刷内容の差出人情報を反映する」ボタンをクリックしてください。「必須」マークのある項目は必須入力になっていますので、不足している情報があれば入力してください。 また、お客さま情報が印刷内容と異なる場合は、ご住所・お名前などを入力し直してください。 外字の印刷やレイアウトについてご指定がある場合は、「印刷会社への連絡事項」欄に入力してください。 入力が完了しましたら、下にある「ご注文内容最終確認」ボタンをクリックします。

6.ご注文内容の最終確認をしてください。

ご注文商品/受取方法/お客さま情報で入力した内容が表示されます。 全ての内容に間違いがないかご確認ください。よろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

7.ご注文が完了します。

ご注文いただいた見本番号、注文枚数、問い合わせ番号、合計金額などの情報は、メールで送信いたします。万が一、メールが届かなかった場合などのため、 ご注文情報を印刷することをお奨めいたします。 ページ右側の「このページを印刷する」ボタンをクリックすると、簡単に印刷が出来ます。 (※javascriptを無効にしている場合にはこのボタンが機能しませんので、ブラウザの 印刷機能をご利用ください。)購入を続けたい方は、「トップページへ戻る」ボタンをクリックしてください。

8.ご注文完了メールをお届けいたします。

ご注文情報をメールで送信いたしますので、今一度、内容に誤りがないかをご確認ください。誤りがあった場合は、所定の期限以内にお電話またはメールにてお問い合わせください。 期限を過ぎると一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。

9.商品を受取り、費用をお支払いください。

商品をお受取りください。各店舗にて商品と引き換えにお支払いください。お支払い方法については各店舗にてご確認ください。